So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイベント[2] [リヴリー]

クリスマスイベントのパート2ですww

 

 

今回は、クリスマスアイテムの特集です。

 

 

 

今回のアイテムは良いですね、毎年恒例のGLLの靴下そして今年は、グリンの丘でも靴下が販売されて、一般の人も買えるということで皆さん喜んでいるんでしょうねww

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

島屋ではひそかに島が販売されていました!!

僕も、一昨日気が付きました・・・。

 

 

あと、~スペシャルプレゼント~ww

 

イベント当日に応募しましたw

 

皆さんは応募しましたか??

 

応募するときに、プレゼントの所にトランシロンカードがあるではありませんか!!ぼくは即トランシロンカードを応募しましたよ~ww

 

 

 

トランシロンカードが見えたとき本気で、びっくりしましたよww

 

 

 

今住んでいるところが、名古屋周辺なので、東京などに行けなくて、隅っこで泣いてましたよ(ぇΣ

 

 

トランシロンカード当たってほしいな~

 

僕は、ケマリとユキムグリが好きなので入っていたら、失神してしまうかもww[嘘←殴]

 

 

 

 

 

 

下が今回のアイテム&島です。


クリスマスアイテム

 

 

 

 


クリスマス限定



2006-12-21 22:28  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Dejavu☆

こんばんはw
トランシロンカードにビックリしましたよね!!!!!
私も関西住みなためイベントには参加できませんでした;;
当たる確立は低いですが
当たってほしいですよねww
by Dejavu☆ (2006-12-21 23:13) 

エルラントさん

AURAさんからお誘いがあったのですが、何をするのかわからなかったり、LV上げるのでちょいと必死だったんで参加できませんでした^^;;

せっかく誘っていただいたのにAURAさんごめんね。

またよろしくです♪http://www.gameyoou.com
by エルラントさん (2007-01-29 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。